潮騒

中川でのシーバスの釣果をゆる〜く書きます

いざ上州屋東陽町店へ

 

 

7月27日 晴れ

 

 

 

今回は釣行記ではありません。(笑)

 

 

 

タイトルにもある通り、上州屋東陽町店へと行ってきました!!

 

 

 

 

目的は、、、

 

 

 

f:id:nakagawaseabass:20190727170922j:image

 

これです!!!

 

 

私がよく使うルアー、ポジドライブガレージの代表であるRED中村さんが来店されるということで、是非お会いしてみたいとの思いからお伺いしました!

 

また、テスターの薮木さんもお見えになるということでテンション上がります…!

 

 

 

まずは…

 

 

f:id:nakagawaseabass:20190727171343j:image

 

ジグザグベイト80sの限定カラー2色と、ポジドラのフラットバイザーキャップを購入!!

 

 

 

このフラットバイザーキャップが欲しかったんです!!(笑)

 

 

ロゴデザインが個人的に好みで、人気で品薄状態になっているとか…!?

 

 

キャップは2色展開で、ブラック&グレーの方が人気らしいですが、私はネイビーの方が好きなのでそちらをチョイス!

 

 

ジグザグ80sは使ったことがなく、60sではかなりお世話になっているので、秋頃中心に使って見ようと思います。

 

 

イエローサブマリンナイトゲームで、グラデイワシの方はデイゲームで効きそうですね!

 

 

 

 

3000円以上の購入で抽選に参加できるということでそちらもチャレンジすることに!

 

 

 

 

抽選は用意された黒ひげ危機一発…!

 

 

 

1回の挑戦で3回剣を刺すチャンスがあります!

 

 

 

飛び出せばポジドラルアーが!

 

飛び出さなければステッカーが貰えるルール!

 

 

 

どちらも欲しいところです…!(笑)

 

 

購入金額次第なので、私は2回。

 

つまり6回剣を刺すチャンスが!!

 

 

 

 

 

 

1回目は飛び出さなかったのでステッカーを頂きました!

 

 

 

 

2回目は黒ひげくん人形が飛び出したのでルアーを頂くことに!

 

 

 

 

 

好きなルアーを選んでくださいということだったので、クレイジーツイスター80sを選びました!

 

 

 

私自身1つ持っているルアーですが、まだ釣果を上げることが出来ていないので、早く釣りたい!!

 

 

 

 

 

最後に写真撮影をお願いすると、快く受け入れてくれました!!

 

 

f:id:nakagawaseabass:20190727172820j:image

 

お二方ともとても気さくな人柄で色々とお話しが出来て良かったです!

 

感謝ですね!!

 

 

 

次回の釣行から本日購入したルアーも使って頑張りたいと思います!

 

 

 

 

ではまた✋