潮騒

中川でのシーバスの釣果をゆる〜く書きます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日の釣行

11月22日 晴れ/雨 後中潮3日目 今回は渋さからの快進撃といったところでしょうか。 最近のパターンは群れが入ってくることも少なく、サイズは出ますが後が続かない、そんな感じでした。 本日は12時少し手前、すなわちデイゲームの時間にエントリー。 知り合…

11月19日の釣行

11月19日 晴れ 大潮3日目 寒気の影響で近頃は気温が下がり、早くも冬の訪れを感じさせる、そんな日が連日続いています。 釣りをしていると、寒さで手がかじかんで、動かなくなる日もしばしば…(笑) 自分がいつも釣りをしているエリアでは、もう連発すること…

11月13日の釣行

11月13日 雨/曇り 長潮 最近はもう気温も下がって、かなり夜は寒くなってきましたね。 今日も短時間の釣行。 上げ潮狙いで22時頃にポイントにイン。 本日は、いつも撃つ近くの明暗ではなく、少し離れた明暗のポイントへ。 同行者の方曰く、このポイントは上…

11月7日の釣行

11月7日 晴れ 後中潮2日目 今日は比較的暖かく、過ごしやすかった1日でした。 相変わらず課題が山積みで、満足に釣りが出来てなかった最近。 今週いっぱいも釣り出来なさそうかなあと思いながらも、合間を縫って時間を見つけての短時間釣行。 時間は21時頃。…

最近の釣行について

ブログの更新が少し滞ってしまっていました… しかし釣りに行っていないかというとそうでもなく… 時間がある時にちょくちょく出向いてはいたんですが、なかなか思うような釣果が得られていないのが現状です… そのようなわけで、今回はこのような感じで書かせ…