潮騒

中川でのシーバスの釣果をゆる〜く書きます

9月8日の釣行

 

9月8日 晴れ 後中潮1日目

 

 

今年の夏は雨ばっかりで、『夏!!!』って感じはしなかった気がしますね。。。

 

さあ、いよいよもう9月。。。

最近は涼しい日々が続いていますね。。

 

そんな感じで今日は20時の下げ始めにまずは近くの橋にできる明暗のポイントにエントリー。

 

 風もあまりなく投げやすい!

 

 

まずはソラリアを明るいところから暗いところへと流していきます。

 

 

    しーん。。。。

 

何も反応なし。。。

ベイトも少し水面にうごめく程度。。

 

ここからスーサン、スネコン、K太を流していくも全く反応なし。。。

 

 

見切りをつけ、第二のポイントである地形変化のある場所へ。

 

ここでは、重いルアーを使うと根掛かりしてしまうため、先程と同様にソラリアから流していく。。。

 

  しーん。。。

 

反応なし(笑)

 

いやー渋い(笑)

でも自分の腕が悪いせいですね😭

 

ここで時間も来たのでタイムアップ。

 

ちなみに他のアングラーの方はボトムで釣ってました!!

 

もっとボトムまでタイトに攻めることが課題かなあ。。。

 

次の釣行は来週になりそうです。。。

 

f:id:nakagawaseabass:20170909000519j:image

 

明暗で流してたらメロンパンが流れて来た(笑)

 

ではまた✋