潮騒

中川でのシーバスの釣果をゆる〜く書きます

初投稿♪

 

はじめまして!!

 

この度、はじめてブログというものを開設してみようと思いました!

 

このブログでは埼玉県及び東京都を流れ、東京湾に注ぐ川、その名も中川でのシーバスの釣果の方を報告できたらなと思っています!!

 

しかし、中川といっても上に挙げた通り、なかなか長い川で、どこで釣りをしてるの??との質問もあるかと思います!

 

その質問に答えると、主に中流域と言えば伝わるのかな!?なんて考えていますがどうでしょう(笑)

 

大河川である旧江戸川や荒川のブログはたくさんあるのに、中川はあまりない…(笑)

 

それを少しでも打破できればなと思い、開設させていただきました!!!

 

私自身、初心者に毛が生えた程度ですが、頑張って一本でも多く釣って、ここに報告することができたらなと考えています!

 

それではこれから宜しくお願いします!